人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2014.9月18日 2日目 ⑦ 韓定食「高麗亭(コリョジョン)」

PM5:00 水原(スウォン)から約1時間かけてソウルに戻ります。

バスに揺られているだけなのに、
PM6:00 早くもソウルで夕食です@@;

お昼のがっついたカルビがまだ消化されてないと言うのに、
・・・・・夕食です@@;


2005年にツアーで一度来たことが!?
一度閉店して今年の8月に場所を変えて再オープンしたようです。

団体ツアー御用達(!?) 「舞踊付き韓定食」のお店
韓国旅行 2014.9月18日 2日目 ⑦ 韓定食「高麗亭(コリョジョン)」_b0197736_19334383.jpg

この伝統的な踊りの他に、今風のブレイクダンスのコラボもあり

ブレイクダンスは、いらないかもぉ~・・・・・・(沈)
韓国旅行 2014.9月18日 2日目 ⑦ 韓定食「高麗亭(コリョジョン)」_b0197736_1939785.jpg

    ↑ ライトの加減でお料理の色が変になってます^^;

お腹がいっぱいってこともありますが、
うぅ~~ん、美味しくないかも^^;

盛り付けも配膳の仕方も韓定食と言う割には
「どうよっ!?」って思ったりして^^;

個人ではまずチョイスしないお店かな^^;

えらっそうに言ってなんですが   ←スンマセンヽ(´A`)ノ
韓国旅行のビギナーにはとりあえず喜ばれるかもです^^

PM8:00
ホテルへ戻ります^^
by mam53 | 2014-09-24 19:46 |  +2014.9月