人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ

PM7時過ぎ
ソウルの夜はまだまだ明るい

何の予定もないけど、そこはそれ^^
お気楽な一人旅

風の吹くまま、気の向くまま~♪

プラッと明洞(ミョンドン)まで散歩を兼ねて出かけることにします^^

昔は、ここが「ピアノ通り」 道の真ん中にピアノの鍵盤が書かれてましたね^^
今は「若さの通り」と呼ばれてます^^
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_19284385.jpg

こんなシュールな宣伝を見ながら
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_20512318.jpg

夕暮れ時のこういう色合い好きだわぁ~
ちょっと胸がキュンとなる♪
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_19325525.jpg


あっ! 「伊予製麺」がグランドオープンだって^^
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_19323790.jpg

「丸亀製麺」もそこここに出来ていて、
ソウルっ子にも日本のうどんは受けてるんでしょうか?

「伊予製麺」もすごい人でした^^

「若さの通り」をまっすぐ進んでいくと
清渓川(チョンゲチョン)にかかる長通橋の上
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_19391554.jpg

草木でボーボーですが^^;
風が気持ち良かったぁ~

路上ライブをしてました♪
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_1940674.jpg

スゴク上手くて、思わず立ち止まって聞き入ってしまうほど

すでにファンの方々もたくさんいらっしゃって、
トークも慣れている感じ^^

写真には誰も写っておらず寂しい画になってますが、
実は遠巻きにすごい人でした^^

いつか、メジャーになれる日が来るよう
日本人のおばちゃんも応援するよ^^


私の事など誰も知らない異国の地で
夕暮れの橋の上
独り、風にそよ吹かれながら
路上ライブに耳を傾け・・・・・・・。

こういうちょっとしたシチュエーション(*'-'*)

ここに、こうやってたたずんでいる自分に
なぜか涙してしまう・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、明洞(ミョンドン)到着!
来てみたものの・・・・もう明洞(ミョンドン)はいいかなっ^^;って(苦笑)

「 NOON SQUARE(ヌーンスクエア)」の地下の本屋さんへ行って、
お嫁さん1に「Choo Choo(チューチュー)」の猫クッションを買いました^^

そういや! 夕飯の時間だったぁ~)^o^(
一人旅で困るのはやっぱご飯ですね^^;

わたし的にお一人様御用達の「名代」でテンジャンチゲを^^
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_1957415.jpg

韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑦ 鐘路(チョンノ)から明洞(ミョンドン)へ_b0197736_19573177.jpg

ごちそうさま^^


PM8時半
またホテルの方へ歩いて帰るとしましょう^^
by mam53 | 2014-06-27 20:03 |  +2014.6月