人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

ソウル旅行記 2013.6.16日 二日目 ⑩ 梨泰院いろいろ 1.

ロケ地を散策していたら、
色んな風景と出会えました^^
ソウル旅行記 2013.6.16日 二日目 ⑩ 梨泰院いろいろ 1._b0197736_19235115.jpg
ウチの仕事はインフラ関係の仕事なので、
どうしてもこういうところに目がいきます。

どうでっしゃろ!?
この電線のあり方@@;

梨泰院のど真ん中でこんな配線

ショートして火事にならないのかぁ~?

ある意味、素晴らしい(苦笑)仕事っぷりです^^;


ソウル旅行記 2013.6.16日 二日目 ⑩ 梨泰院いろいろ 1._b0197736_19274118.jpg
インターナショナルな梨泰院(イテウォン)

道路に色んな国のプレートが埋め込まれてます。

日本のはないかなっ?^^;って思いましたが、
ありました^^

良かった^^ 良かった^^


ソウル旅行記 2013.6.16日 二日目 ⑩ 梨泰院いろいろ 1._b0197736_19325519.jpg
何のお店だったけなぁ~!?
斬新なデザインの壁です^^


夜の梨泰院は私らの年齢にはきついかも(笑)ですが、   ←個人的見解
朝の梨泰院はゆっくり散策でき写真もバチバチ撮れて、楽しいです^^

朝の梨泰院もオススメ♪
by mam53 | 2013-06-19 19:36 |  +2013.6月