人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2013.4.19 二日目 ⑧ 

PM6時 江華島(カンファド)で夕飯です^^

海鮮鍋^^;

海鮮鍋・・・・あまり好きじゃないんだなぁ~・・・・・。
韓国旅行 2013.4.19 二日目 ⑧ _b0197736_13163967.jpg

タコが活きているので暴れ出して
お鍋から逃走しようと必死(`А´)

煮立ったら、お店の人がハサミで具材を全部ちょきちょきしてくれる。

成仏したタコさん
韓国旅行 2013.4.19 二日目 ⑧ _b0197736_13195385.jpg

なんだかんだ言って美味しかったですけど、
もやしとネギが一番美味しかった(笑)


江華島(カンファド)からソウルのほうへ戻ります。
若干の渋滞に巻き込まれ、明洞(ミョンドン)のホテルについたのがPM9時頃


美味し~いコーヒーが飲みたいね^^と、

ホテルのほぼ前と言っても過言ではない、
お気にの「カフェcoin2号店」で063.gif

ブレンドとイチゴワッフルを頼みました。
韓国旅行 2013.4.19 二日目 ⑧ _b0197736_132864.jpg

ちょっとワッフル焼きすぎ!?

イチゴが美味しかったですぅ~)^o^(

今夜は、このまま大人しくホテルに帰り、
今日はしっかり歩いたのでバスタブの中で脚をマッサージしないと^^


おやすみなさいzzzzzzz
by mam53 | 2013-04-25 13:34 |  +2013.4月