マム。のアンニョン韓国旅行記

mam53.exblog.jp
ブログトップ

タグ:韓国地方 カフェ ( 2 ) タグの人気記事

韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑩全州 「ソルビン」

ホテルまでの道は自由解散

歩いてプラプラ帰ることにしました。

こんなファンキーなイカさんを見ながら
b0197736_2061517.jpg

「ソルビン」へ^^

私、「ソルビン」のパッピンス
お初なんですぅ~^^
b0197736_2091944.jpg

これまた旅友のシャッチョさんのおごりで^^

いただきまぁ~す^^
b0197736_20111433.jpg

シャクシャク♪

シャクシャク♪
b0197736_20115232.jpg

若干、イチゴがユッケのように見えて(笑)^^;

美味しくいただきました^^


ホテルに帰る前に洋服屋さんを覗きます^^
b0197736_2014818.jpg

とっても可愛い洋服屋さん❤
乙女心をくすぐられましたが、

いかんせん、このドスコイな身体には入りそうにもありません(泣)


明日は、ソウルへ戻るので、
スーツケースの荷造りをして
おやすみなさぁ~い  zzzzzzzz
[PR]
by mam53 | 2015-05-23 20:17 |  +2015.4月

韓国旅行記 2013.10.6 二日目 16 大邱 HOLLYS COFFEE 

PM10時 HOLLYS COFFEEでお茶します^^
b0197736_2082039.jpg

地下の一角を6人で長居させていただきました^^

キウイフルーツのスムージー
b0197736_20101250.jpg

今日一日の反省会(笑)


PM11時頃 ホテルに戻る

今夜は、ゆっくりバスタブに浸かって極楽!極楽!

あっ!バスタブなかったんだっけ^^;



おやすみなさい^^
[PR]
by mam53 | 2013-10-31 20:14 |  +2013.10月