マム。のアンニョン韓国旅行記

mam53.exblog.jp
ブログトップ

タグ:韓国 コスメ ( 3 ) タグの人気記事

韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑧全州 ホームプラスでお買い物

ソウルには明日の夜遅く到着予定なので、
なるべくここで買い物を済ませておきたかったので
ありがたい自由時間でした^^


去年の秋に行ったソウル合井(ハプチョン)の「ホームプラス」で
この女の子だけが売り切れていたので

どうしても欲しかった^^   ←お子ちゃまかっ^^;

★「LOCK&LOCK」の水筒  W6900
b0197736_16482565.jpg

※わかり易いように牛乳を入れてみました^^

ハングル教室に持って行ってます^^♪

黒のキャップ(頭)が大きいので
ストローをさしたまま持ち運びできて
飲む時も便利です^^


後はほぼコスメ^^

★「イニスフリー」  大好き^^v

1. 毎度のオリーブ・クレンジング・ティッシュ
b0197736_16544056.jpg

2. これまたここ数年こればっか イニスフリーのクレンジングフォーム 
b0197736_16545068.jpg

3. イニスフリー ホワイト・トーン・アップ・シリーズ 

   スキン(化粧水)だけがちょっとひりひりするんですが!?
   後は大丈夫でした。
b0197736_16545946.jpg

4. イニスフリー グリンティー・ミネラルミスト

   この間の暑いとき、吹きかけたら気持ち良かったです^^
   ちょっと持ち運びには大きいかも^^;
b0197736_1655761.jpg



ちょうどイベントだったのか
アンディ・ウォーホルのイラストのグッズをいただきました。
b0197736_16551697.jpg



★IOPE (アイオペ)

エアークッション・XPカバー
b0197736_176075.jpg

b0197736_177242.jpg

これっ!
とっても良いです^^

さらっとしてて夏に向けて特に良い感じ^^

友だちに
『あれっ? なんか肌がピ~ンとしててつるってなってるけど
 化粧品変えた?』って聞かれました グフフ

セールだか何だかで・・・・2個でW32000でした。

とってもお安く買えました^^v


★「フェイスショップ」
ハーブディ・リップ&アイ・メイクアップリムーバー
b0197736_17151196.jpg



地方のお姉さんたちは何か優しいです^^
お買い物がしやすいです^^


ではでは~
全州韓屋村に戻って夕飯をいただきます^^
[PR]
by mam53 | 2015-05-20 17:19 |  +2015.4月

韓国旅行 2013.4.18 一日目 ⑦ 明洞(ミョンドン)でお買い物

ホテルに着き、解散~です^^

私たち6名も解散~!
私は、相方のOさんと明洞の街へ繰り出します^^

まずはCD
b0197736_14513871.jpg

左から時計回り 
・2AM 2集 「ある春の日」
・DECEMBER 2集 「THE LAST LEGACY」
・K-will 3集 「Love Blossom」
・Ali 「지우개」

そしてまたもや韓国コスメ^^;

◆NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)  
 UV LOCK FLOWER SUN PACT

b0197736_14572695.jpg

右の黄色い方を買うと 
左のUV LOCK ULTRA BB SUNが付いてきます。

どういう価格設定!?^^;
すごいおまけです。

この黄色いの電動でプルプル振動しながら、
お粉を顔につけてくれるんです( ´艸`)


◆innisfree(イニスフリー)  オリーブ リアル クレンジングティッシュ
b0197736_157049.jpg

このクレンジングティッシュ
お風呂に入る前のお化粧落としに便利で気持ち良くって^^

お友達のHさんに教えてもらってから、毎回リピ買いしてます^^


◆innisfree(イニスフリー) パーフェクト 9 リペアローション
b0197736_15115291.jpg

アンチエイジング効果に優れているって^^v



ホテル近くのセブンイレブンで飲み物など調達して、
10時半ごろ部屋に戻りました。

お風呂に入り、12時ごろ就寝

おやすみなさいzzzzzzzz
[PR]
by mam53 | 2013-04-23 15:21 |  +2013.4月

韓国旅行 2013.4.18 一日目 ⑤ ロッテ免税店 韓国コスメ

次は、明洞(ミョンドン)のロッテ免税店

今回は、欲しいものがあったので
「免税店連れまわしの刑」ではなかったです^^;

◆スム(SU:M37˚)  シークレット・プログラミング・エッセンス
b0197736_13261266.jpg

私の中では、久しぶりのお高い化粧品ですが、
色んな「韓国大好きブロガーさん」たちがお買い上げされているので、
私も一縷の希望を持ってお買い上げ^^


◆オフィ(O HUI)  ホワイトエクスト・セルシャイン・マジックアンプル
b0197736_13314038.jpg

2週間で肌のトーンが変わる!がうたい文句^^

ほんまかいっ!?と、疑いつつも
思わず手にする乙女心よ❤

2週間頑張ります^^


◆オフィ(O HUI)  セルパワーNO1アイクリーム
b0197736_1337138.jpg

4週間後、驚くべき変化をもたらす!がキャッチフレーズ^^

何週間っていうキャッチが好きだなぁ~この会社(笑)



お肌にまったく自信なし・・・・。

若かりし頃、丘サーファーで日焼けが当たり前の世代でしたから、
今頃、がっつり後悔@@;

本当は、色白なのに・・・・流行の波に乗ってはいけません。
眼の下もシワッシワッです(泣)   ←あっ、これは寄る年波のせいかっ^^;



免税店のトイレはキレイで広いので、ここですませておこうと思ったら、

なんとまぁ~・・・・・・・・、

トイレのドアを閉めずに用を足しているハルモニ軍団と遭遇@@;


「・・・・・・・・・・。(沈)」

やはりというか何というか・・・・・中◎人のハルモニ軍団でした llllll(-ω-;)llllllアウッ
[PR]
by mam53 | 2013-04-23 13:52 |  +2013.4月