マム。のアンニョン韓国旅行記

mam53.exblog.jp
ブログトップ

韓国旅行 2013.4.18 一日目 ① 仁川 ジャジャ麺 

「ハングル教室・恒例春の修学旅行」
総勢25名で出発です^^  ←先生2名含む

私たちは、お友達6名で参加^^

セントレア空港から大韓航空 AM9:25分発

こんな時期だし・・・・ガラガラを期待して乗りこんだら、
満席です@@;

私たちのほかにもいるんだ・・・・・・お気楽な人たち(笑)^^;


ピュ~ンと飛んで

仁川(インチョン)空港へ到着

ガイドさんのお迎えあり、観光バスに乗り込み仁川(インチョン)市内へ出発^^
b0197736_233743.jpg

インチョンには中華街があり、
ドラマでお馴染みのジャジャン麺発祥の地

さっき機内食を食べたのに、さっそくお昼御飯です^^
b0197736_2352283.jpg

「満多福」
バラエティー番組「ランニングマン」にも登場していました。

由緒ある有名なジャジャン麺屋さんだそうです。

過去、3度ほどジャジャン麺を食したことがあるのですが、

「・・・・・・・!?」なお味で、まったく期待してなかったのに

美味しい!!!!
今までのジャジャン麺とは違う(*´ー`)
b0197736_23122398.jpg

ちなみにジャジャン麺はこうやって
グチャグチャに混ぜ混ぜして食べます。
b0197736_2314263.jpg

私の大好きなタンスユ(酢豚)
b0197736_2315766.jpg

私たちのテーブルは完食!!です^^

今年1月の旅行の時は胃を壊していて、
ほとんど食べられなかったので、
今回の旅では、まるで親の仇のように食べて!食べて!きましたψ(`∇´)ψ

・・・・でっ・・・・、1キロ太ってました(>_<)
[PR]
# by mam53 | 2013-04-22 23:41 |  +2013.4月

はじめまして^^

数多あるブログの中から、ウリへっぽこブログへ
ようこそお越しくださいました^^

ただただ・・・自己満足の備忘録のようなブログですが、
読んでくださったらうれしいです^^

50代のおばちゃんプレゼンツ(笑)
韓国旅行記ブログです^^

28回目の韓国旅行記からとなっております^^

以前の韓国旅行記は

本家「マム。のつぶやき」にありますので、
http://mammam.exblog.jp/

お時間がある時にでも覗いてくださったら幸いです^^


マム。
[PR]
# by mam53 | 2013-04-22 23:39 | ◆ごあいさつ♪