人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑩ 明洞 コンナムルクッパ

汁物大好き^^

南大門市場に着いた時から、
頭の中と胃袋は「コンナムルクッパ」仕様になってました^^

「★담날/タムナル」 ビルの2F
ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑩ 明洞 コンナムルクッパ_b0197736_1213494.jpg

お初のお店には、
一人ではなかなか飛び込めないビビリな私@@;

ここ「タムナル」は安心して何度もリピなお店です^^

ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑩ 明洞 コンナムルクッパ_b0197736_12231453.jpg

いつ行っても、結構ガラガラ^^;

今日もお昼時だと言うのにお客さんは先客のアジョシ一人(苦笑)

でも、家賃も高かろうに明洞の激戦区でつぶれないって言うのは、
何かあるんでしょうね^^


わたし的には、お店がキレイ^^

40代くらいのアジュンマが、
いつもテキパキと動いている印象が強い^^
ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑩ 明洞 コンナムルクッパ_b0197736_1231409.jpg

暑い日に、熱いモン^^;

汗をかきつつ 何故食べる(笑)

でも、胃に優しい美味しいスープ♪

急かされることなくゆっくり、まったりいただきました^^

ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑩ 明洞 コンナムルクッパ_b0197736_12382514.png

アジュンマの優しい笑顔に見送られ

PM1:15分
ホテルに一度帰ることにしました^^

明洞からホテルまでテクテクと全然歩ける範囲ですが、

暑いわ、荷物は重いわ・・・・で、
2区間ですが、バスに乗ってホテルに帰ります^^
by mam53 | 2015-06-09 12:45 |  +2015.5月