人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑨ 南大門市場 お買い物 4

優しそうなアガシの姿が見えたので、
南大門の路面店で買いました^^

★キムチストッカー
ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑨ 南大門市場 お買い物 4_b0197736_21163187.jpg

ちょっと大きかったです^^;

大は小を兼ねるって^^;   ←その時はそう思った^^;
それにしても、もう一サイズ小さい方が良かったかも!?

優しそうなアガシ目当てで入ったのに、
私の接客をしてくれたのはアジョシ(笑)


でも、とっても話しやすいアジョシだったので
ビビリの私は助かりました^^

 ↑ のキムチストッカーと こんなもの ↓
ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑨ 南大門市場 お買い物 4_b0197736_21193211.jpg

ソウル旅行 2015.5.25 二日目 ⑨ 南大門市場 お買い物 4_b0197736_2120769.jpg

今だ使い道に困りながら(笑)

何か可愛くて(!?)買ってきたんですけど・・・・、
どうすんべぇ~^^;

こういうお店って値札が表示してないので辛いですよね^^;

キムチストッカー + おかず入れ(大・中)で
W53000

高いんだか?
安いんだか?

よくわかりません(苦笑)


なんだかんだで南大門市場で散財してしまいました^^;


PM12:30
お腹がすいてきました。


南大門から1個ですが
暑いのと荷物があるのでバスに乗って
明洞のロッテデパートの前あたりで降ります。


その時の私の頭と胃はこれを欲していました^^
by mam53 | 2015-06-08 21:42 |  +2015.5月