人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑤黒豚ドゥンカルビ

韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑤黒豚ドゥンカルビ_b0197736_21235939.jpg

塔寺(タプサ)への参道にあるお店でお昼ご飯

このお店が一番焼き方がダイナミックで^^
賑わっていました。

2階に通されます。
韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑤黒豚ドゥンカルビ_b0197736_21262652.jpg

季節物の「せり」のナムルがとっても美味しかったです^^

「黒豚ドゥンカルビ」
韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑤黒豚ドゥンカルビ_b0197736_2128888.jpg

見た目よりお味にパンチがなくて、
あれれ!?

後で違うテーブルのお友達に聞いたら、
美味しい塩を振りかけて食べるって!?

「塩~~!!!」

気が付きませんでした^^;

写真で見たら、ちゃんとあるじゃないですかぁ~(苦笑)
韓国旅行 2015.4.13 二日目 ⑤黒豚ドゥンカルビ_b0197736_2130396.jpg

この野菜たっぷりのビビンパが美味しかった^^
後日いただく全州ビビンパより評判が良かった^^;



おじ様達6名も参加の今回の修学旅行

いつなんどきも「ビール! ソジュ! マッコリ!」で
おかげさまで私たちもお相伴にあずかります^^

ここでいただいたマッコリがスパークリングで美味しかった❤

ぐいぐい飲みたいほどのマッコリの美味しさでしたが、
お酒に弱い私が心の赴くまま飲んでしまったら、
バスの中で大変なことになりそうなので、

ちょびっとだけ^^;

実に残念(>_<)

こういうとき、お酒が飲める人が羨ましい~~~

ではでは、また全州(チョンジュ)の方へ戻ります^^
by mam53 | 2015-04-30 21:42 |  +2015.4月