人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」

韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_20435128.jpg

韓国に来たからには韓国料理を堪能^^
安くて美味しい物いっぱいあるし^^

しかぁ~し!
今回初めて、韓国で「イタリア料理」に挑みます^^v
私のリクエスト♪

こういうお店って一人では入りにくいからね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Serafina(セラピナ) NEW YORK 合井店」
メセナポリス 2F 201号
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューヨークに本店を置くカジュアルイタリアンレストラン。
合井(ハプチョン)店は、
東京・丸の内店に続くアジア2店舗目の支店で、日本人オーナーが経営しています。

東京の丸の内に食べに行くより、
ソウルの方が近い気がするのは何故!?(笑)
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_2044189.jpg

まずは、シザーサラダ 
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_2057325.jpg

マルゲリータ 
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_20581174.jpg

パスタ
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_21134557.jpg

私がどうしても食べたい!って懇願した韓牛のステーキ
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_20595689.jpg

ドラマの中でお金持ち設定の人たちが、
何かって言うとレストランでステーキ食べているじゃないですか^^

日本のステーキとちょっと違う気がして!?
ドラマの中のステーキって必ずソースが乗っているような!?

  
私が知っているステーキは  ←貧乏人の私の超個人的見解であります^^;
塩コショウで味付けしてあまりソースとかのっけない感じ!?

とりあえずマム。家のステーキは塩コショウ仕様なので^^;


あっ!ここで途中から合流のiyoさんの彼氏登場~~❤
ドラマのようにiyoさんの彼氏がステーキを切ってくれました)^o^(

嬉しい~^^v
美味しい~~~^^v
 


ポテトもおまけ
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_2102215.jpg

どれもこれも美味しかったです❤

韓国料理責めでちょっと飽きた時は、
ソウルでイタリアンも良いかも^^

韓国料理に比べるとちょっとお高い^^;
デートらしきカップルの姿もたくさんいらっしゃいました^^
韓国旅行 2014.9月20日 4日目 ⑩ 「セラピナ・ニューヨーク」_b0197736_2111186.jpg

韓国人3人と私  オールハングル♪

拙い韓国語ではありましたが、
何とか会話は成り立っていたような( ´艸`)

電子辞書も使い、絵も描きました(笑)


こういうシチュエーション、ワクワクします^^
きっと語学上達への一番の近道なんでしょうね^^

やっぱしばらくソウルに住みたい(笑)
by mam53 | 2014-10-29 21:23 |  +2014.9月