人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑤ お昼ご飯 ビビンパッ

東大門(トンデムン)からバスに乗って鐘路(チョンノ)へ帰ってきました。

なぜか、一度ホテルに帰りたかった。
こういう予定外の事が出来るのも一人旅の気軽さかなっ^^;

PM1時過ぎ  
ホテルに帰る前にお昼ご飯を食べようと、
大通り沿いのお店の2階で
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑤ お昼ご飯 ビビンパッ_b0197736_1624941.jpg

ビビンパッを食べました。
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ⑤ お昼ご飯 ビビンパッ_b0197736_1633092.jpg

・・・・・うぅ~~ん@@;

あまりおいしくなかった(>_<)

・・・・・って言うか、私の胃のせい。

57歳にもなって夜の10時にハンバーガーなんぞ食べたらあきまへん▄█▀█●ガーン
昨夜のマックが効いてます。

朝から、胸・胃・腸が重たい・・・・・。

その状態で、このビビンパッを食べたものだから、
ますます胃腸が働かず

しばらくホテルの部屋に帰って、横になってました・・・・・(沈)


どうしようかなぁ~~~と思いつつ、
やっぱ「GOTO MALL」は外せない!?(笑)

ホテルの近くから
「高速ターミナル駅」の「GOTO MALL」までバスでサクッと行けることを発見!

景色が見えるバスが好きなんだなぁ~これが^^

ではでは、143番バスに乗って出かけます^^
by mam53 | 2014-06-27 16:13 |  +2014.6月