人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)

出発前に見た天気予報では、
12日、13日両日とも雨90%となっており、
ちょっとやさぐれていたら・・・・・、

そこはそれっ! 韓国限定晴れ女☆ キラァ~ン

ウソのように今日もいいお天気です^^

まったり起きて、まったりシャワーを浴び
まったり準備して  ←朝から韓国ドラマ三昧^^

AM9時過ぎ 
ホテルを出て地下鉄「鐘閣(チョンガ)」~「東大門(トンデムン)」乗り換え
~「漢城大入口(ハンソンデイック)」6番出口から出ます。
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_13485025.jpg

まっすぐまっすぐ歩いて行きます。

この城北洞(ソンブットン)界隈は、
大邸宅が立ち並び、あのペ・ヨンジュン氏のお宅も。

大使館もたくさん集まっている地区なので、
いたるところにCCTVが  ←カメラを向けるのもはばかられる^^;


日本の旗と韓国の旗が並んで風にそよいでました^^  ホッコリ
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_13523248.jpg


「吉祥寺(キルサンサ)」の道しるべ通りに歩いて行く
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_1356031.jpg

無駄にパトカーの横でスマホをいじっていた
初々しいお若い警察官にも聞いてみる(笑)  ←道、わかっているくせに(笑)

さらにテクテク テクテク
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_1441170.jpg

私の横を、ものごっつい高級車が何台もスイスイ走り去っていく



色んなドラマのロケ地として使われている「OVOCOギャラリー」
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_1465490.jpg


あともう少し
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_148443.jpg


今回の旅の一番の目的地
「吉祥寺(길상사:キルサンサ)」到着!
韓国旅行 2014.6月13日 2日目 ① 吉祥寺(キルサンサ)_b0197736_1410551.jpg


駅からのんびり~と歩いて30分くらいかな♪
by mam53 | 2014-06-17 14:12 |  +2014.6月