人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

ソウル旅行 2014.6月12日 1日目 ④ 南大門 韓国雑貨

次のお目当てのお店に向かっている途中

うん!?

こんなもの発見)^o^(
ソウル旅行 2014.6月12日 1日目 ④ 南大門 韓国雑貨_b0197736_1853848.jpg

ちょっと立ち止まってたら・・・・・・・

ウガァ~~~~~~(>_<)

いきなり後ろからゴリゴリ ゴリゴリ ジャワジャワ ジャワジャワ

アジュンマが2本使って肩やら背中やらマッサージ攻撃(笑)


ところがっ!!!!

あぁ~~~~~~~めっちゃ気持ち良い~~~~+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・


一気に血流が良くなったのかすごく身体が軽くなって

そこへ通りすがりの韓国人アジュンマも参加して
やわら道端会議が始まるも・・・・
その間もずっと ゴリゴリ ゴリゴリ ジャワジャワ ジャワジャワしてくれてて^^

『あんた、何で韓国語がわかるの?』
『何しに来た? どこへ泊まってる? 誰と来た?』質問攻めに(苦笑)


最終的には
『これでゴリゴリしてダイエットしなさい』

・・・・って、お腹や二の腕もゴリゴリ ジャワジャワ

いつの間にか「私が肥ってる~」って話になってるやないかぁ~い(笑)

でっ034.gif 2本お買い上げ~~!! 1本 3000W
ソウル旅行 2014.6月12日 1日目 ④ 南大門 韓国雑貨_b0197736_18253242.jpg

「宣伝しとくね~」って
写真を撮らせてもらいました^^

そんなもん日本でも売ってるわよ!・・・・だったらごめんなさい^^;
ソウル旅行 2014.6月12日 1日目 ④ 南大門 韓国雑貨_b0197736_1833611.jpg

お店の名前は ↓ です^^
ソウル旅行 2014.6月12日 1日目 ④ 南大門 韓国雑貨_b0197736_1833326.jpg


ソウル滞在3日間
コレ!! 大活躍!!!

ホテルに帰っては夜、TVを見ながら
ゴリゴリ ゴリゴリ ジャワジャワ ジャワジャワ

至福の時~~~( ˘ ³˘)♥


ただ一つ気付いたことが。。。。。。。

自分でするより
人にしてもらったほうが何倍か気持ち良いってこと(笑)

後ろから背中をゴリゴリ ゴリゴリ ジャワジャワ ジャワジャワ
してもらいたいわぁ~♪
by mam53 | 2014-06-15 18:41 |  +2014.6月