マム。のアンニョン韓国旅行記

mam53.exblog.jp
ブログトップ

ソウル旅行 2014.6月12日 1日目 ③ 南大門 韓国雑貨

PM4時過ぎ
「鐘路(チョンノ)2街」から103番のバスに乗って
南大門市場に向かいます^^
b0197736_17371471.jpg

だいだい色のビルを目指します^^
b0197736_17324633.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「大都総合商街(南大門市場D棟)」
ソウル市中区(チュング)南倉洞(ナムチャンドン)33番地
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2階にあるお目当ての雑貨屋さんを探すも・・・・・・!?

前回より、今回のほうがかなり迷う@@;

ついに発見!!!
お店のお兄さんに
『すごく探したよ~^^;』って言ったら、
『あぁ~、わかりにくいでしょ』って申し訳なさそうに^^;

日本の旗まで飾ってくれてること
嬉しいよね^^
b0197736_17443440.jpg

お店の番号、写してきました^^

「D-2-57」 目指してください^^
b0197736_1747722.jpg

また5個連れて帰ってきました^^v
ポコポコ空いているところが私が連れて帰ってきた跡(笑)

可愛いっしょ❤  なぜか郷愁をそそられますよね^^
b0197736_1748377.jpg

後ろも見てやって~~♪
b0197736_1749037.jpg

庭の内部も可愛い~♪
ニワトリに卵だってあるのサ( ˘ ³˘)♥
b0197736_17491092.jpg

前回のも並べて喜んでます^^
b0197736_17551993.jpg


寡黙なお兄さんですが、笑顔が優しそうです^

しかも、明朗会計
こんな風にちゃんと書いてくれました。
b0197736_17564398.jpg

コロンコロン♪と可愛いでしょ^^
1個 1000Wでした。
b0197736_1758567.jpg

収集癖のある私^^;

また韓屋を求めて来るからねぇ~(笑)
[PR]
by mam53 | 2014-06-15 18:01 |  +2014.6月