人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のアンニョン韓国旅行記 mam53.exblog.jp

マム。です^^     


by マム。

韓国旅行 2013.4.20 三日目 ⑤ 「GOTO MALL」お買い物編2

「GOTO MALL」
どのお店の人もとってもフレンドリー♪

ハングルを勉強している私にとっては、
こういうほとんど日本語が通じない場所が嬉しい^^

拙いハングルで会話するのが
とっても勉強になるし、度胸がつく^^

聞き取れて返事が返せて、意思疎通ができて、
笑いの一つでも取れた時の喜びは、  ←笑いって^^;
筆舌に尽くしがたい^^


とある店先に、私好みの花柄のスプリングコートがかかってました。

「あぁ~!可愛い!!」

『どうぞ、どうぞ着てみてくださいね^^』
袖を通させてもらう。

でも、そこでOさんが、
「うぅ~~~ん、何か違う・・・・。マム。さんにその柄は合わない」と助言してくれる^^

Oさんの感性を信頼しているので 「止めとこ~」
って踏ん切りがつき、お店を後にしようと思ったところに

店の奥にかかっているのを見っけ!!!

◆革のパッチワーク風バック 105000W  
韓国旅行 2013.4.20 三日目 ⑤ 「GOTO MALL」お買い物編2_b0197736_0173757.jpg
柔らかい革で、中もポケットがいっぱいで、ちゃんと上蓋がチャックできて
即!買い( ´艸`)   ←私、買い物早いんです^^;

5000Wオマケしてくれました。

荷物になるので、最終日はこのバックをぶら下げていたら、
他のメンバーやガイドさんからも可愛い!!って大好評でした^^


◆花柄靴 40000W
韓国旅行 2013.4.20 三日目 ⑤ 「GOTO MALL」お買い物編2_b0197736_0221364.jpg

Oさんと色違いでお揃^^

すごい楽しい靴屋のお兄さんで、

『お店の中に入って履いてみて!履いてみて!』って言うので、
二人して靴を脱いだら・・・・二人とも5本指の靴下を履いてて(笑)

お兄さんのツボに入ったようで、大ウケψ(`∇´)ψ

なんだ~かんだ~喋りながら、結局、二人とも色違いで買うことに^^;

「ちょっとチャンドンゴンに似てる~^^」

『ほんと!!めっちゃうれしいなぁ~~!!』

「だから、42000Wを40000Wね^^」ってことで^^v


ありがとう!「GOTO MALL」のチャンド~ンゴ~ン^^

ちなみに仁寺洞の靴屋さんで、これとまったく同じものが
49000Wでした^^; 


同じモノでも、明洞(ミョンドン)や仁寺洞(インサドン)は高いかも^^;



以上「GOTO MALL」のお買い物編でした^^


今思えば、安い!安すぎ!それでもって可愛い❤
・・・・・・もっと買ってくれば良かった・・・・と、また後悔ヽ(´A`)ノ

「GOTO MALLだけツアー」って言うのを組んでみようかなっと(笑)


「仁寺洞(インサドン)お買い物編」もありますので
お楽しみに♪(笑)
by mam53 | 2013-04-26 00:39 |  +2013.4月